スポンサーリンク

新年一発目の動画は御堂筋線LCD

最新動画

御堂筋線LCD長居駅

大阪メトロチャンネル2019の開幕!


いよいよ、2019年大阪メトロチャンネルが始動しました。

昨年は、アカウントの収益化の達成という偉業をやりとげましたので、今年はさらに見ごたえと見やすさを兼ね備えた動画作りにいそしみ、さらなるファンの拡大に挑みたいと思います。

そもそも、地味で日常的な動画を撮り続けるアカウントとして始まった大阪メトロチャンネルです。

これまでどおり、非日常性をいたずらに追いかけることなく、派手な演出なども控えめに、ごく当たり前の Osaka Metro を記録してまいる所存です。

ブログ読者のみなさま、YouTube視聴者のみなさまにおかれましては、より一層のごひいきを賜りますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。

なかもず→長居のLCD動画です!


本年、最初にお届けいたします動画は、御堂筋線なかもずから長居までの2画面LCD動画です。

実は2018年の年末に撮った動画です。

タイミング的には、なかもず駅でさえ閑散としていて、すごく撮影しやすかったです。

その動画がこちらです→大阪メトロ 御堂筋線 なかもず → 長居 LCD

ついでに、乗車した車両のなかもずでの写真を載せておきます。

御堂筋線なかもず駅30000系入線

撮影には気力、体力、時の運が必要


年末も押し迫ったころ、睡眠不足と二日酔いと疲労がかさなって、体調は最悪。

そんななか、どうしても新年最初の動画を収録しておきたいとなかもずに向かいました。

しかし、比較的すいている車両にもかかわらず長居までで力尽きてしまい、撮影をやめてしまいました。

撮影には気力と体力、それに時の運が欠かせませんが、このときは気力と体力が残量ゼロになっていたのです。

残念ながら、うつむいて座席に座り込んだまま本町駅まで乗ったものの、それ以上の撮影活動はできませんでした。

いや、むしろ”長居までよくぞもった”とほめてやりたいぐらいです。

まとめ


とりあえず、無事2019年のスタートを切ることができました。

これから2020年に向けて、高い目標を持って、日々更新を続けてまいります。

みなさまにも、大阪メトロチャンネルの成長を見守っていただければ幸甚です。

クリックお願いします!

人気ブログランキング